高校生の日常その1

 こんちわ。はいからチーズと申します。

 今回は、今日あったどうでもいいような出来事を、適当に書いて行こうと、思います。

第一回なので、せめて面白いことを書こうかな〜と、思ったんですが、

今回は、残念な結果で、オワオワリですね…(ライバロリrespect)

というか、本当にどうでもいい出来事なので、読む価値があるかすら、疑問ですね。

暇を持て余している方向けの記事となっておりまスーー。

 

 という訳で、本題に入る訳なんですが、ちょっとたった今気づいたことがあって、ポケットに定期券が入ってないんですよ。これはあれですね、

                      うわー!
                      どうか行かないで・・・(悲嘆)
                      あー!落としちゃった・・・
                      ウワァァァァァァ・・・(1速)
                      マアァァァァァァ・・・(2速)
                      うぁー!落としたァー!
                                          電車のカード落としちゃった!

…ってやつですね。

 tehuさん、本人は全力で否定していますが、絶対本人だゾ。

…あ、よく考えたら今日電車で来たんじゃなかったわ…

僕今実はとある用事で三宮、にいるんですが、いい街ですね、食べ物が美味しそうです。

三宮の名物って、何なんですかね?

僕関西といえば、たこ焼きのイメージしかないんで…

 

それはさておき、本題なんですが(唐突)、

 今って結構アレルギーの方、多いと思うんですよ。

僕がそうで、ポケットテイッシュが秒でなくなってしまいます。

当然、鼻をかまないと、膿が溜まって、蓄膿炎とかに、なっちゃいますからね。

   …そこで起こった出来事で、なんとですね、

                                           テイッシュをセッティングする位置ミスって、

                                           鼻水が盛大に手にかかりました

         …以上!(ここで熱盛!と流れる)

以上ですね…

これ以上は、無いですね…

だから警告したでしょ?暇を持て余している方向けの記事ですってね…

いやほんと気持ち悪かったですね、ベタベタしてて、

はい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

次回はあるかわかりません。

Bye!